--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.05 サボってなどいない。
どうも、ブログのみの方はお久しぶりです。

ツイッターの手軽さに負けまくってましたのなさんです。


めぐぽ



絵もあんまり描いてないですがしょーもないことはつぶやいてますので生存確認にでも。

ID:mkebi



首狩りの人のついったアイコンにわたくしの絵が使われてて嬉しかったです。
うふふ。



FC2ブログクラスタとしてたまには更新せねばなぁ。
ではでは。
2010.10.11 放置放置で日が暮れる。
まー放置してたね。
なんか描いたっけ。

描いてたはずだけど・・・。




まぁ激動ってほどでもなく、ゆっくりじわじわと疲れていってる感じです。


chokinbako.jpg


そんな感じです。
ついったには割といますので、生きてんのかよって心配になったら覗いてみてください。

そんな奇特なかたがいるとは思えませんが!
2010.08.13 たんじょーびでした。
はい、年を重ねました。

きのりんが看板娘を描いてくれました。


とらひめ


マジありがとうきのりん。

他にもたくさんイラスト頂きました。素晴らしい誕生日でした。
全部ふぁぼらせていただきました。






えへへ。



あいらぶゆー。
2010.07.14 三十
音楽30選
どらさんとかうてろくんとかやってて楽しそうだったのでやってみました
偏るので1人につき二曲まで
順番とかてきとーです




1.Closer - Nine Inch Nails
獣のようにです。かっこよかです。

2.I am the walrus - The Beatles
セイウチはポールだったのさ。危険な感じがよいのです。

3.Smack my bitch up - The prodigy
個人的にはプロディジーといえばこの曲です。シンプルだけどかっこよす。

4.I'm losing you - John Lennon
レノンさんは2曲です。このバージョンが好き。

5.Cold turkey - John Lennon
かっこいいとしか・・・。冷たい七面鳥。

6.Band on the run - Wings
マッカートニーさんの声が好きです。Wingsの中でも好きな曲。ちょっと切なくなる。

7.You are everything - Diana&Marvine
聞き飽きない曲です。ダイアナ・ロスさんの声が綺麗。

8.Time after time - Cyndi Lauper
シンディちゃん。奇抜だけど綺麗な曲。

9.You'll be in my heart - Phil collins
夢の国のアレですね。感動を惹き立てる名曲だと思います。

10.Beauty and the beast - Celine Dion
夢の国のアレですね。これもとてもいい曲だと思います。力強い歌声。

11.Carnival - The cardigans
幻想的。ラジオで聞いて恋した曲です。

12.I Need Some Fine Wine and You, You Need to Be Nicer - The cardigans
スウェディッシュポップからありがちなロックっぽく。

13.Dangerous - Michael Jackson
洋楽ラストはマイコー。ダンスばかり有名になってる気がするデンジャラスですけど実はとってもカッコいい曲。

14.愛の賛歌 - 美輪明宏
迫力が半端じゃない。愛の賛歌は美輪さんのが好き。

15.風をあつめて - はっぴぃえんど
情景が浮かぶ曲。ゆったり。

16.flying - Garnet Crow
幻想的な世界観が素敵な曲。

17.黄金の月 - スガシカオ
雰囲気がいいよね。特に言うことないけど好き。

18.今夜、桃色クラブで。 - 及川光博
ミッチー素敵。欲望図鑑のやつが好きだけどやっぱりPV見たほうがいいじゃない?

19.家庭内デート - やな家
斉藤さんの声と歌い方が素敵なの。可愛いの。

20.ジェニーはご機嫌ななめ - ジューシィ・フルーツ
最初聞いた時はなんじゃこりゃと思ったけど大好き。

21.これで自由になったのだ - サンボマスター
ストレートなロック。サンボマスターかっこいいよ。

22.しるし - Mr.Children
Mr.Childrenの曲の中で一番好きです。

23.Take5 - 宇多田ヒカル
特に言うことないですけど大好きです。

24.Making Love - 宇多田ヒカル
サビの音がきもちいい。

25.PURE JAM - YMO
ジャムデショ

26.Music Plans - YMO
坂本教授がすごい短時間で作ったって曲ですね。Live版は細野さんのベースが素敵。

27.いい事ばかりはありゃしない - RCサクセション
清志郎フォーエバー。金が欲しくて働いて眠るだけ。

28.ねこの森には帰れない - 谷山浩子
可愛いような切ないような。谷山さんらぶ。

29.永遠の嘘をついてくれ - 中島みゆき
吉田拓郎さんに贈った曲です。カッコいい曲です。

30.永久欠番 - 中島みゆき
うっかり真剣に聞くと涙ぐみます。ラストを飾るにふさわしい曲。



こんなかんじですかね。
いっぱい好きな曲あるねー。

良ければ聞いてみてくださいませ。いい曲ばかりです。




申し訳程度の絵。絵ブログなんで!

アイコンにしてるやつです。
夏仕様
2010.06.05 まりー
たふちさんとこの子

詳しくはジャパンチェーンソーマサカー見るヨロシ


marie_tafuti.png


媚び売るのもつかれるっていう

