--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.13 たんじょーびでした。
はい、年を重ねました。

きのりんが看板娘を描いてくれました。


とらひめ


マジありがとうきのりん。

他にもたくさんイラスト頂きました。素晴らしい誕生日でした。
全部ふぁぼらせていただきました。






えへへ。



あいらぶゆー。
どーぉだい、一杯

本日、アナゴさんと同い年になりました。

2008.01.20 お兄さんはアルカノイドが上手
ひょっとしてとおもってのなすらで検索したらやっぱり同じ名前のひとがいてすごい申し訳なくなったり、黒虎はきっと山ほどいるだろうなとか思ったり。


dorami.png


ちなみに命名の流れはむきえび→ブラックタイガー→黒虎です。


ハンドルネームをつけるのはすごく難しいことだなと思いました。
2007.11.25
ビューティフル塊魂やりたいよー
katamari.png
2007.02.07 奇跡の価値は
なんか最近CMでやたらみるなぁと思ったらパチスロの新しいのが出たんですね。


というわけでEVA娘。






「・・・・。」

ぎゅっ

「ファースト・・・?ちょっと、なにやってんの?早く着替えなさいよ!」



クリックするとおっきくなります。


どっち描くかとか迷うくらいなら両方描けばいいんだと悟りました。

ちなみに私はアスカ派でした。
興味ないですか、そうですか。


10年も前のアニメなんですね、エヴァ。
時が経つのは早いもんです。


10年とかあれですよ、5歳の子が15歳になりますよ。
15歳は25歳ですよ、四捨五入で三十路ですよ。

まぁどうでもいいな、そんなこと。





ところでこないだですよこないだまた千と千尋の神隠し見たんですよ。
ええ、ご存知金曜ryで。



もうね、ハク男前過ぎ。なんだあいつ。
俺にも元気になるようにおまじないかけてくださいドチクショウ。


