--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.01 淫らな獣
アッー

淫獣たちの宴
2010.02.13 さ、寒い・・・!
五エ門さんカッコイイよね!

また、つまらぬものを




アニメは面白くなかったけど。
2010.02.09 うおおお
またまた絵茶
許可取ってないので例によって自分が描いたもんだけあげます



スタアアアップ

右はToEのチャット船長

左はオブリビオンの帝都兵です
色をつけていただきました!
つっこみどころがおおいNE!

線は僕が描いたのでうpしてもいいでしょう!たぶん!




ですの

シスプリの白雪とSFのチュンリー
白雪がどんなキャラなのかしらないですけど、かわいいデザインです


じゃれこ!

最後にスーチーパイの橘麗華
懐かしいですねスーチーパイ

アイドル雀士スーチーパイスペシャルのボスですよ





付き合ってくれた方に感謝、圧倒的感謝


やってるときはツイッターで報告します
ジャンルとかないのでお気軽に参加くださいな
2009.11.10 時間があるときは
最近絵茶をしとるのです


しまにーそ


私も必然的に描くのです
お題は縞ニーソでした

いぬたろさんがいるときは誘うのですが、今日は妹とゲームするとかで断られました^p^
妹萌えか…メモメモ




そういえば、こないだからイヌタロさんの話が多くなってしまいがちですな
まぁ絵描きさんのメッセ友達があんまりいないんで、お絵描きの話になるとどうしてもね・・・w
(一応お絵かきブログだからね)
自分がアグレッシブなら、もう少し変わったのかもしれないですね




実は絵描きさんもうひと方いらっしゃるのですが、最近お忙しいご様子です
みなそれぞれがんばっとるのだなぁ、と思う次第であります


2009.10.29 本当に、すまないと思っている
こんなに・・・放置してしまったこと


ほんとうにすまないと思っている






毛利小五郎がジャックバウワーになるそうです
もうコナンイラネーじゃん

24時間でどんな事件も解決じゃん





こんばんは、のなさんです



ゴゴゴゴゴゴ・・・・

サイズ編集とかってよぉォォォ~~~・・・面倒くせーよなぁァァ~~~~~~??
だから!載せるッッ!そのままッ!


ドドドドドド


ドォーーーン




ジョジョ絵茶しました!




ジョースターの血筋がこんなにも集まると、左半分だけでDIOは悶死するでしょう!




描いたのは例のあの方です
右のちょっと微妙な顔ぶれは僕です

にゃー


はいはい、カオスカオス
キラークイーンがかわいいですね




もうお分かりでしょう
そうです、うろ覚え絵茶です


資料なしです。頼れるのは己の記憶のみ!!








ちなみに僕は2部が好きです
スタンド関係ねえ!

ちなみにイヌタロさんは4部が好きだそうです


あ、イヌタロさんって言っちゃった
まぁいいか
イヌタロさんの妹がジョジョ3部をまとめ買いした記念(たしか)のジョジョ絵茶ッ!だったわけですね


まぁまさか妹さんもこんなとこで記念に絵茶されてるとは思うまいて

