--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.05 サボってなどいない。
どうも、ブログのみの方はお久しぶりです。

ツイッターの手軽さに負けまくってましたのなさんです。


めぐぽ



絵もあんまり描いてないですがしょーもないことはつぶやいてますので生存確認にでも。

ID:mkebi



首狩りの人のついったアイコンにわたくしの絵が使われてて嬉しかったです。
うふふ。



FC2ブログクラスタとしてたまには更新せねばなぁ。
ではでは。
2009.11.22 なんということでしょう…
今月も残りわずかなのにまだ二回目の更新でございます。
こんばんは、のなさんです。





最近Twitterを始めたのでございます。
といいますのも、XBOXがTwitterに対応!ってなことで始めたわけなんです。

ついったー
よかったらほら、気軽にフォローとかだな…




いや、まぁ本題はそこではなく




よく拝見してるブログの管理人さんを、いきなりフォローしたんですよ
見てるだけで、メールはおろかコメントすらしたことがなかったんですけど・・・
快くフォロー返してくださって、とてもうれしかった。


よーくよくみるとですね…

















うち、リンクしていただいてたんですよ…



それに気づかず、呑気にフォロー返し喜んでたんですよ。

おねえさま


ジャパンチェーンソーマサカー


オリジナルのマンガを描いてらっしゃいます。
たふちさんのブログです。


たふちさんの絵にはなんといいますか、眼力みたいなものがあります。
魅力的です。




ほんとにごめんなさい!ありがとうございました!
2009.08.26 涼しい。実に涼しい。
中2くらいのメガネかけた女の子とそのこの小さい妹がメイドさんとしてうちにやってきたんですけど
妹の方はすぐになついてくれたのに姉の方は全然しゃべってくれなくて

お掃除を手伝っていくうちに打ち解けていく、という夢を見ました。






ふふ、夢でもうらやましい?
安心してください。夢なのになんだか微妙にかわいくない姉妹でした。
だけど子供というのは容姿云々関係なく無邪気でかわいいものだなぁと思えた夢でした。

どっちだ!




ぜったい疲れてるって俺!
こんばんは、のなです。




みなぞこにねむれ

夢の話はともかく、ミューティオは可愛い。
おっぱい!おっぱい!


あ、そうそう
あまりに線を引くのがストレスだったのでsaiを導入しました。
あぁやられた、口惜しや。



いらねーやい!というスタンスを崩したのは悔しいですが
やっぱりすげーよいです。


慣らし目的で描いたけども慣らす必要などないくらいいい線が引けます。
色塗りはフォトショのほうがやりやすいので使い分ける感じでいきましょい。



描くのが楽しくなりそうです。
お久しぶりです、か?わかんないけど

こんばんは、僕様です。



ドラクエ9かったのよー。
更新してなかったのはそのせいかも…。

名前はズッチさんです


今回はなんとメイド服があるのです。
男も着られるからそういった趣味の方もどうぞ購入下さい。なんのこっちゃ。





とりあえずおかっぱメイド戦士とか最高だろうよ。


最高だろうよ。(←重要)

パーティは最初からルイーダの酒場にいたおかっぱ頭の戦士さんをそのまま最後まで使用。
盗賊と僧侶を自分で作りました。(自分は旅芸人)


今回戦士が強いっぽいです。
連続ヒットでダメージが大きくなっていくので素早さが遅いのが逆に強みに。


RPG久しぶりにやったけどやっぱりドラクエはおもしろいです。
戦闘のテンポが少し悪いかな?とは思いますけどそれ以外はすばらしい。


以下ネタバレ含むので追記です。


2009.07.15 太陽が攻撃的
暑いですね。直射日光で死にそうになります。

いわゆる仕事中毒ってやつね。

ちょっと前にミス・ペチュラを描いたのにずっとブログにアップできなくてもやもや。


やっとアップできてすっきりです。
ピニャータやっぱり楽しい。


久々にアクセス解析なんぞみてみたら
一日当たりだいたい10~20人くらい見に来てくれているようで。
もっと少ないと思ってたからなんだか嬉しいです。

いつも同じ人かどうかはわかりませんが、ありがとうございます。
愛してます。

