--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.31 大晦日
寒いしねむいです。

今日っつっても昨日ですね、髪の毛切りにいきました。

20061231051111.png


あと肉食いました肉。

ひゃっほう肉だと調子こいてたら胃がもたれました。
何歳だ俺、何歳だ。






お世話になってたお絵かき掲示板が閉鎖になりました。
お邪魔してた絵茶も消えました。



少しさみしいけど始まれば終わるんですよね。







多分今年最後の更新ですね。


今年はお世話になりました。また来年もよろしくおねがいします。


2006.12.29 ザクレロとざくろは似てる
今日は休みでした。
昼からメッセ入っても誰も起きてないだろうからなんとなくレンタルしてるお絵かき掲示板を見に行ったら一つ放置しすぎで消えてました。


いいようのない切なさに襲われました。



20061229231412.png




ザクレロ描きました。



最初ゴスロリっぽいオナノコの描こうと思ってたんですけど気付いたら思考がゴッグに至っていました。
さすがゴッグだ。


なんか難しいのでフィギュア見ながら実況メッセしてた知人にいったところ時代はザクレロを欲してたようなのでザクレロになりました。


フィギュアスケートの実況してたアナウンサーの「あんなことやこんなこともできる真央ちゃんです。」という言葉にちょっとドキッとした。
他にも演技始まる前に「16歳の深呼吸です。」とか言ってた。

きっとアナウンサーの頭の中ではあんなことやこんなことになってたに違いない。あぁ、そうに違いない。


深読みのし過ぎだといわれました。


2006.12.24 めりーくりすますー
めりーっす(挨拶)
毒男汁ドゾー

20061224232637.png





イブの夜風は目にしみやがるぜ

2006.12.24 お絵かきチャット
某所のお絵かきチャットでクリスマス直前、独り身絵茶祭(仮)に参加


20061224025156.png



楽しかった
みんなすげー上手かった

774が自分なんですがとなりの子は一緒したひとが描いてくれたんです
あまりに可愛かったのでつれてきた(誘拐)


実は載せていいか許可とって無い・・・というか寝落ちしたのか返事が無かったのでw
無いと思いますがもし見てたらやめろよ馬鹿!とでもいってくれれば即刻この記事はけしますのでメールでもコメントでも入れといてください

無断で使ってごめんなさい


すげえ時間までやっちゃったよ、起きれなかったらどーしよう



もうちょっと丁寧に描いて清書もしたらよかったなぁ
下書きのまま色塗っちゃったよ
色塗りも雑だし


こういう所で差が出るのでしょうな


今度は頑張ろう



今日サンタさん全然進めてねえwwww明日明後日とか無理じゃないかコレwww
2006.12.21 こらぼれ
ブラシとかいろいろ使う実験も兼ねて

20061221202933.jpg



ちょっと大きいです



サンタはクリスマスに間に合うだろうかw




そうそう書き忘れてましたが実はこれこらぼれーしょん略してこらぼれ企画です
服とか帽子とかデザインしてもらっちゃいましたよ

ありがとうq○v

こういうのいいですよね、なんかこう分担作業?っていうんですかね



また誰かとやりたいねw
2006.12.20 おえび

某所のお絵かき掲示板で

20061220233259.png


いろいろぐでぐでで修正もめんどくさいからいいけどちっちゃいサイズで久々に描いて面白かったです


描いてる絵がまだ塗れてないのに新しい線画に取り掛かったりとなにがしたいのだ俺は


サンタもう一枚描く予定だけど間に合うかなw

2006.12.07 。孕。= バイクー
卍氏「バイクにのったボインなねーちゃん(一部省略)」


20061207225945.png



もっと上手くなってからまた挑戦したいもんです

線はっきりさせればよかった
2006.12.06 さぼりすぎ
ちょっとサボりすぎなんで落書きうp


紙が紙なんで見づらいけど勘弁してくださいw

20061206232254.jpg



ドラゴンの腹がわかりづらいんで足も描けばよかったとおもいましたがまぁ落書きなんでいいかなw


