--.--.-- スポンサーサイト
ある人にちょっとしたお礼というか
せっかく描いたしもったいないのでここにも使っちゃおうという


20070131221513.png


なんて浅ましい俺


んでよく考えたら同じような絵しか描いてないですね
いいんだ、描いた場所が違うから






うpするとこは同じだけどne☆


前回に続きお絵かき掲示板で描いたもんです。




更新のネタがないんです。



20070124202149.png




ジャンプに連載中の卓球漫画の子です。
かわいいです。


もう巻末に追いやられてしまって打ち切りを待つのみかと思いきやストーリー的にはまだまだ終わりそうにもない微妙なところにいる漫画です。

こないだまで男か女かわからない子でしたが女の子と判明して大いに祭りになったらしいですね。


きっとこの子は川末先輩の妹かなんかなんだろうな。


嫌いじゃないので打ち切りはまぬがれて欲しいです。


あけおめから放置とは俺もなかなかやるもんですね。

お絵かき掲示板でお絵かきしたのでそのうちの一つを。

20070122234334.png



じつはとある人にもらったお題なんですよ、イケメンねずみ男。

ま、イケメンかどうかはさておいて。


お絵かき掲示板は楽しいですよね。
2007.01.10 新年明けましたよコノヤロー
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。


今年もどうぞよろしくおねがいします。


20070110011856.png

クリックで拡大

ほんと遅くなって申し訳ないです。


乳になんか描くつもりだったのに忘れてた。




正月は親戚のがきんちょと遊んだりしてました。
レゴでマジになってる自分がいました。

どっちが遊んでもらってるんだかわからんねこれじゃ。
恐るべし、レゴ。

無駄に凝った家を作ってると幼いビンラディンが飛行機のオモチャを突っ込んできました。

ちくしょう・・・馬鹿にしやがって・・・。
マイホームはパパ達の夢だぞコノヤロー!

三歳児にはわからないであろう説教をする酔っ払いの図ができあがった瞬間でした。








あ、リンクがすこし増えました。
うれしいもんです。



