--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.18 なかばやけ
ほんとはえちぃょぅι゛ょ描いてたのに間違えて消しちゃってね。

いや、まいったまいった。


20070218024953.png


更新しようと思ったこの心を無駄にしないよう描いて、そしてこんな時間。


悲しい、かなり悲しい。



2007.02.10 つまぶきって変換できないよね。
どろろブームに乗っかろうかと。

20070210230825.png



といっても映画は見てないんですけどね。


百鬼丸かっこいいです。メロメロです。

ただね、あの刀は斬り辛いですよきっと。
だってリーチが手より短いなんてただの強力なチョップじゃないですか。



そういえば手塚治虫記念館ではどろろ展開催中だそうですね。
いかないけど。

2007.02.07 奇跡の価値は
なんか最近CMでやたらみるなぁと思ったらパチスロの新しいのが出たんですね。


というわけでEVA娘。






「・・・・。」

ぎゅっ

「ファースト・・・?ちょっと、なにやってんの?早く着替えなさいよ!」



クリックするとおっきくなります。


どっち描くかとか迷うくらいなら両方描けばいいんだと悟りました。

ちなみに私はアスカ派でした。
興味ないですか、そうですか。


10年も前のアニメなんですね、エヴァ。
時が経つのは早いもんです。


10年とかあれですよ、5歳の子が15歳になりますよ。
15歳は25歳ですよ、四捨五入で三十路ですよ。

まぁどうでもいいな、そんなこと。





ところでこないだですよこないだまた千と千尋の神隠し見たんですよ。
ええ、ご存知金曜ryで。



もうね、ハク男前過ぎ。なんだあいつ。
俺にも元気になるようにおまじないかけてくださいドチクショウ。


