--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.18 此処で生き、此処で死ぬ。

20070318214521.png



というわけでXBOX360を購入。

すげえよ、PS2なんて目じゃないね。




ソフトはデッドライジングとクロムハウンズ。
デッドライジング爽快そうだから買ったのに意外とゾンビ強くて最初は爽快感が足りないですね。
小型チェーンソー手に入れてからは無双状態ですけど、逆に今度は物足りなくなったりね。


そう都合のいいゲームがあるわけないだろ俺。


クロムハウンズはかなりいいですね、オンラインは。
オフラインはちょっと微妙ですけど。

ゲーマーアイコンというのをパンダにしてるのでパンダさんです。
もちろん、自分がボコボコにされたのはいうまでもありません。

あとはじめてのボイスチャットが知らない人で緊張した。超緊張した。




今のところの評価としてはすばらしいとおもいます。
デッドライジングのために360買ってもいいかもってくらいおもしろいです。

高いけどね、うん。
2007.03.02 ドッグファイト
こないだね、ミサイルフェチか!とまくらたん(リンク参照)にいわれました。


20070302014737.png

スカートからミサイル!


いや、ミサイルは好きだけどミサイルフェチなんていわれたのははじめてでしたよ。



いよいよXbox360が欲しくなってまいりました。




あと携帯の画面保護のシール?がはがれました。
買いに行ったら自分の型番のやつがありませんでした。

いつ傷がはいるのかと思うと気が抜けないので常に生活に緊張感があります。
はやくこの緊張感から抜け出したいけど古いからか売ってない。

無限地獄かこの世は。

