--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.29 ゆめみたみらいみなみたい
やっばい、気付いたらもじぴったんやってるよ!
重症だこれは。

DS買ってもあんまやんねえだろーとか思ってたけど甘かったよ!


今日はクロムハウンズに人がいてなかなかたのしかったです。
小隊長は30分前に落ちてたみたいで入れ違いだったけど。


20070429221237.png



落書きにもほどが。
ついに色さえつかなくなったぜ、どうなるむきえび。



なんかメッセに誰もいないんですよね、今日。
いや、いつも少ないんですけど今日は全く。

唯一かえってきた返事は「月島でもんじゃ食うオフいってくる」だってさ。

せいぜいたくさんくって牛になれチクショー


2007.04.25 怖かった話、略してこばな。
こないだあやうくお絵描き掲示板が消えるところでした。

過去に一つ消えたことがあるのではらはらモノです。
借りてるやつなので一ヶ月くらい放置してると消えたりするようです。

こわやこわや。



そのうちほんとに消えることにならないかと心配ですが、気が向いたら描いてってくださいね。
私が本気で喜びます。ええ喜びますとも。



20070425223644.png


ぜーんぜん話と関係ないけど子供とかさらったりしちゃう悪い妖怪だそうです。





XBOX360とかもじぴったんとか更新の敵が多すぎます。

ネコミミミニスカニーソ猫娘がどうのという会話がありまして描いた次第です。

ねこむー


第五期だそうで。

サイトを見たらなんか絵が可愛くなっててびっくりでした。
ねずみ男の目がきらきらしてたね、アレは夢見る純情な乙女の目だね。



第8期くらいの猫娘はネコミミメイド服ツインテールメガネでさらにドジっ娘とかになるのか。
鬼太郎をご主人様と呼ぶに違いない。



4期猫娘は十分可愛かったとおもうんですよね。あんま憶えてないけど。



なんてことを栗まんじゅう食いながら考えた。

