--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.28 踊るわよ。
今日は絵茶でだでーさんと遊びました。

赤はとまれ



目がちかちかしますねこの色だと。





まったく関係ないけどあつまれピニャータ(お庭で動物と戯れるゲーム)がすごい楽しい。
体験版にはまりすぎた。

買おう、絶対買おう。




ミス・ペチュラが可愛くてしょうがない。
たとえパーマンといわれようとペチュラ可愛いよペチュラ。

さいきん暑いですね。

お外の猫もなきやみません。



ほんっといい加減にしてほしいです。
もっと甘い声でなきなさいまったく。


20070515230224.png



仮面ライダー電王のモモタロスたんとサディスティックなハナさんです。

卍リクありがとう。


今回のライダーは女の子みんなかわいいですね。
でも実は一話しか見てません。


そして修行の旅に出てた箱タソが帰ってきました。
おかえろ。


2007.05.09 牛丼肉抜き
新しいPCを買いました。
前のとはくらべものにならない性能です。

なれないのだと描きづらいので前のマウスをわざわざ使ってます。
いわゆる違う枕じゃ寝られない現象。

枕はなんでも寝られるのにNE☆


20070509234729.png



なんか描きたくなったのでヘンリエッタさんです。


更新のペースを維持したいなー。




2007.05.08 磨耗がどうのこうの。
こないだの金曜ロードショーでルパン見たので。

20070508232941.png



どっちも大好きです。
白黒つけないカフェオーレです。




夢の中で家にいたらゴジラに「鍵開けてやー!」っていわれました。
おもいっきり関西弁でした。



あけてたら入ってきたのかゴジラ。
超こええ。
2007.05.06 アトレーユ!
ブレイブストーリーを後半ちょっとだけみました。

えーっとですね・・・



ブレイブストーリー好きな人が見たらもしかしたら怒りそうな事なので追記に。


2007.05.01 プチ実況の産物
絵茶でN○K-FMアニソン垂れ流しのプチ実況やりましてジョーとかハルヒとか飛雄馬とかマッハ号とかいろいろ描いてました。

最終的に残った乳ナースだけスクショとりましたのでそれをうp

20070501000009.png



あー、五月になっちったよ。

ロミオの青い空の曲あまりに懐かしくてちょっとはしゃいでしまったよ。




聞き始めたのがかなりあとの方になってからだったのでだいぶ聞き逃してたようでした。
鉄人28号聞きたかった。


乳ナースは別になんのキャラでもないのが不思議。
なんで描いたのでしょう。

