--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.29 ここにあり
仮面ライダーアマゾン見たい。




あーまーぞーんっ!




超見たい。
2007.07.26 ゲイツ鯖ガンガレゲイツ鯖
ブラックタイガーなんだし黒のほうがいいかもねってことで黒に。
それにあわせていろいろ仕様変更。



えびじゃないのはご愛嬌。



ちょっとおっきいのでサムネイルです。

クリックで膨らみます。
にゃーん





ゲイツの策略か、昨日はXBOX-LIVEにつながりにくくて本体側の故障かとあせりました。








まあ何が言いたいかというといきなり接続切られたおかげで増やしたピニャータが水の泡に。憶えてろよゲイツめ。
2007.07.20 延命治療
どうも、二ヶ月くらい放置してしまいましたこんばんは。
そう、すべてはピニャータが悪いのです。



IMG_000098.png


看板娘(仮)ができました。名前はないですつけてください。
看板娘たるものエロの一つやふたアイスの一本や二本くらい食えなきゃならんのです。









夏です。アイスがおいしい季節です。
虫も多くなってまいりました。



ここで出てくるのが氷殺ジェット。
購入しました、話題の氷殺ジェット。


殺虫成分じゃなく、純粋に凍らせて敵をおとす!というわけらしいんですが、この目で見るまで効果を信じられない疑り深い人間なので、虫来てほしくないけどこないかなぁ・・・とか思ってました。


そしたらゲームしてると右腕に蚊がとまるじゃないですか。
喜び勇んで右腕でスプレー缶をつかみ飛び立った蚊めがけ噴出。

なすすべもなく地面に落ちる蚊。実に他愛ない。










・・・ってあれ?起きやがったよ?


体勢を立て直し、いきなり飛び立つ蚊。
しかし奴はさっきの一撃で虫の息のはず・・・もともと虫か。
逃げ回るだけの力は残っていまい。気分は少女を追いかけるムスカ。




どこへ行こうというのかね
















まあそれ以来そいつの姿を見てないんですけどね。


