--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.23 待て、それは孔明の罠だ
初音ミク人気がとまらないようなので再び登場。
色塗ったのは久々でしたよまったく。


若干えろいので追記に。


2007.09.23 わんはんどれっど
レンタルしてるお絵かき掲示板がまがりなりにも100番突破しました。


激しい保守の嵐が吹き荒れております。

記念すべき100番目は・・・



IMG_000100.png



こうめ・・・じゃない、看板娘でした!










うん、もう消えてもいいかなと思い始めてる。
2007.09.18 さようなら暗殺ギルド
暗殺ギルドで偉くなったらローブをもらいました。
でも服扱いなので防御力が無いという代物。


desko2.png



闇の一党編終了。



ああ、落書きからの脱却を図りたい。
2007.09.16 どこぞの総統リスペクト
そうです、言い忘れてました。
ペンタブレットを買ったのですよ、ええ。

作業のスピードがちがうちがう。
マウスの時と比べて死ぬほど速い。


かといって更新スピードが上がるかというとまあそこはそれ、置いといて。




desko.png



そして迷惑なまでの大きさで落書きをうp




オブリビオンの自キャラですがなんかこの絵だと特徴も糞もないですね。

物乞いを事故でぶっ殺してしまい、暗殺ギルドに勧誘され、そのまま参入しちゃった恐ろしい子。


オークと帝都軍にものっそい嫌われてる不思議。

ダークエルフとかいう種族で、肌の色が青っぽいです。色ついてないからこの絵ではわかりませんが。




もちろん名前はあの人から来てます。
2007.09.15 シロディール旅行からの帰還
OBLIVIONというゲームをやってて更新さぼりっぱでした。申し訳ない。
クロムハウンズの小隊の人たちもほとんどがOBLIVIONかっちゃってえらいこっちゃですよ。

でも隊長のお気にはあまり召さなかったようです。

そんなわけで私が入ってる小隊が空前の過疎期。






そして大人気の初音ミクさん。

vocaloid.png




久々の更新でもちゃんと描かない、むきえびクオリティ。

