--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.25
ビューティフル塊魂やりたいよー
katamari.png
2007.11.25 マカダミアチョコうめえええ
休日に電話してくる同僚を足蹴にしてやりたい。

もうナニをアレしてやりたい。
rakugaki.png



昨日・・・あれ?おとといか?PCのCD.DVDドライブが動かなくなりまして、ものすごい焦りました。何回か出し入れしてるとすぐに調子よくなったんですけどね。フハハ、この淫乱めが。




寒さに耐え切れずコタツ出しました。コタツ開発した人に是非ノーベル賞あげてください。だれかしらないけど。






よしともさんにいわれて気づきましたが最初に出したの10月の21日だからあわせて一ヶ月くらい修理してますね。
ああ、どこぞの億万長者も足蹴にしてやりたくなってきた・・・
造モ日記の卍氏が誕生日だそうで

おめでとうごぜえますだ
お約束

「蝋燭はやめといてやろう」

もちろん青の子の手作りです


ケーキとか適当で申し訳ねえwww
2007.11.18 いいことばかりはありゃしない
今朝すごく早起きというか深夜に起きて目が覚めてしまって暇だったので絵を描いてました。
途中で飽きてきたので息抜きに絵茶に入ったら、いきなり毎朝7時に5分間停止するぜ!みたいな表示がでて二分くらいで弾かれました。






上等だ、むせび泣いてやんよチクショウ
どんだけ間が悪いんだ俺。飯食ってるとき絶対電話してくる母方のばーちゃんの遺伝だな。

首を90度右に傾けると若干エロくなるな




しかたなくゲキレンジャー?とか仮面ライダーとか見ました。いつまでたっても心は少年。
見た目は大人、頭脳は子供!




以下XBOX360の話とかエロゲ製作の話とか

DQ7をプレイしようとおもったらケースにディスク1が入ってないという衝撃の展開。

んもー、せめてディスク2だろー。どうせそこにたどり着くまでに箱○帰ってくるだろー。

私のディスク1を見かけた方は連絡ください、切実に、切実に



DQ7.png

ハロウィーンだからってなにもありゃしませんよね。しかももう終わってるじゃないか。ダメだ俺。




昔からドラクエ派だった私ですが、中でも3と7が好きです。
7ってあんまり人気ないんですねー。石版とマリベルがダメらしいです。
マリベルかわいいのにマリベル。

