--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.29 くろすおーばー
ニコニコ動画でoblivionのプレイ動画を見てた時期がありまして、そのころによく見てたシリーズが復活してたことを今日しりました。
ブログとかできてるしでびっくりです。

でももう既に完結しちゃったみたいなので、少しずつ見ていくつもりです。
暗殺ギルドを進めていく上ですごくお世話になった動画で、復活を知れてよかったなー。


kubikari.png


首狩り斬姫、お疲れ様でした。

2008.01.28 げんなり
スト3、ギルティギアで知人と対戦。
格ゲーすごい久々にしました。

勝てなさ過ぎワロタ


ロジャーがんばってー




鰤くんかわいいよ鰤くん。


今日はゲーム関係でいろいろと疲れることがあり、げんなりな日でした。
格ゲーは楽しかったです。

2008.01.25 槍とヌンチャク
最初の案が槍とヌンチャクもってたから戦うのかと思ってた私。
こんなの描いてたらあんまり関係ないことを知る。

バトル路線


右のヌンチャクは描いてないけどw

ひとまず没ラフは今日で終わりにしようかな。
あとはグロかったりあんまりに雑だったりなのばかりなのでここでうpすべきかどうかっていうものだしw
最近気がつけばなんか気持ち悪いもの描いてたりで・・・。これも見たくないでしょうからうpはしないけどw



あとお友達のネット環境が復活し、一人クロムハウンズ状態から脱却できそうです。
よきかなよきかな。

2008.01.23 赦して
手塚治虫さんの漫画の中で鉄の旋律というのがあります。
壇タクヤという青年が失った腕の代わりに義手を手に入れ、復讐を計画するという話です。

鉄の旋律


私が好きな作品の一つです。
2008.01.22 飲んで飲んで飲まれて飲んで
引き続きラフ。
雷子

クリックで拡大できまっする。


前回と同じで二人目のヒロインのデザイン案。
前回のが何気にお気に入りだったっぽいシナリオ担当が原案です。




ぼんびーめんおもしろいです。おぐり君の好感度あがりまくり。
いい子だ・・・。
2008.01.22 茶を濁す
エロゲの宣伝画像(まあ宣伝することになるかは別として)の製作を本格的にはじめたので新しいのは描いてません。お正月にお絵かき掲示板などで描いたやつでお茶をにごそうかとも考えましたが、せっかくなのでエロゲ関係で没になったラフとか一枚ずつアップしていこうかな、と。ええ、一枚ずつ。

没っていうかまあ製作サイドが二人だったころに雑談程度に描いてたものなんで表にすら出てないのですがw
時系列はバラバラ。

槍


二人目のヒロインのデザイン。
髪型が不評で没。(主に信長的な理由で)
あ、このころの製作側は3人か。まあどうでもいいなw

人員は微妙に集まってきたものの慢性絵描き不足。
ぶっちゃけ最低もう一人絵描きさんほしい。こんなこと言うまえに自分ががんばればいいんだけどネー。
2008.01.20 お兄さんはアルカノイドが上手
ひょっとしてとおもってのなすらで検索したらやっぱり同じ名前のひとがいてすごい申し訳なくなったり、黒虎はきっと山ほどいるだろうなとか思ったり。


dorami.png


ちなみに命名の流れはむきえび→ブラックタイガー→黒虎です。


ハンドルネームをつけるのはすごく難しいことだなと思いました。
2008.01.19 らっふらふにしてやんよ
最近絵を描くのが楽しい。
この熱がいつまでもつだろうか。

にんにん


前回に続きスト3。
今日はいぶき。

落書きでもいいんだ、それが愛だよ。なんだかポエマー。

2008.01.17 ぼーいっしゅ
ここ二、三日死にそうな寒さが続いてますね。
もちろん私も余すとこなく冷やされております。

先日犬たろうさんところの絵茶にお邪魔しました。
そのとき黒虎で入らなかったんですよ。いぬたろさんにはもうメールで言っちゃったんですけど改めて。
のなすらです!ごめんなさい!

画面いっぱいパンダ、闘い合うパンダにそれを眺める野次パンダ。
合作たのしかった・・・


よっしゃあ!


久々に名前きいて懐かしかったのでまこと(ストⅢ)



ひっそりとリンクに犬たろうさんのブログを追加w
2008.01.08 リッチャンハ、カワイイデスヨ
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もみんな健やかにすごすヨロシ。


なんかえっちっぽいですよ、プロデューサー・・・

もはや恒例行事の半乳。


おっぱいメガネラヴいよ、超ラヴい。

