--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.27 たわーおぶどるあーが
実に放置してた。
ええそれはもう放置してた。

超広告出てたけど私は元気です。
どうでもいいか。


くーぱ



ドルアーガの塔のアニメが始まったのです。1話より後はみてないんですけどね。
クーパ可愛いです。髪形はアバッキオです。

左下は眠くてもがんばってくれたナイスガイ。



イヌタロさんのとこの絵茶にお邪魔してきました。はじめましての方にはじめましても言えず、とても失礼な私でした。ごめんなさい。
参加したのが遅かったのでちょっと残念。

いやー、実にカオスでした。
詳細はそのうち犬たろうさんのとこにうpされると思います。(丸投げ)


あーと、えーと・・・いろいろ書くことあったような気がしたけど思い出せないのでおしまい。



