--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.23 カスタード王国の王子サマ
懐ゲーのターン。
カエルの為に鐘は鳴る
おしゃれでクール

ハッハッハッハ



リチャード王子スゲーかっこいいんだぜ。

いいゲームです。おススメです。
2008.09.20 ばたんきゅー
ふぁいやー!
ぷよぷよやりたいな


ずっとやってると寝るときに脳内ぷよぷよしちゃいますよねw
テトリスも然り。

2008.09.19 懐かしの面々
CALL

オリキャラ(?)たちでMGSパロディ!
身内しかわかんないねごめんね!

マンティスネタとかいろいろ考えたけど寝なきゃいけないしやめだ!


最近朝寒いよねえ。

朝起きたら手が真っ白で吹いた。
たぶん切っても血が出ないよあれは。



2008.09.16 null
犬たろうさんにぱんつ描けと頼み倒したら

びふぉー

こんなものを寄越しました。
はい、まさかのぬりえの文字。




人の絵に色つけたのなんて初めてだったのでとても苦しみました。フキダシついてるし!
夢のコラボレーション(?)はこちら!↓















あふたー


じつに申し訳ない。
2008.09.12 祝ピニャータ2発売
愛してやまない「あつまれ!ピニャータ」の続編、「あつまれ!ピニャータ2 ~ガーデンの大ピンチ~」が本日発売となりました・・・・ってもう日がかわってるか、昨日発売となりました!

pinya.png

俺の嫁な!↑



なんとピニャ2は共同作業でガーデンづくりができるらしいよ!
でも買おうぜ!と誘ったお友達にことごとくふられ独り身という切なさ。


うるせーやい!ひとりでうさぎと戯れるもんチクショウ
・・・あ、でも「かわいーなぁ」とか独り言いっちゃいそうだな。逆にひとりでよかったのか・・・?





仕方ねえな、一緒にやってやるよ!っていう心やさしい方、いらっしゃいましたら左の方にタグあるので是非メールとかください!オネガイ

2008.09.07 ごっついですか
犬たろうさんになんかネタないか聞いたら「ごっついの。」って言われました。ついでに宣伝してやんよ。

はいてない

ネイキッドイヌタロス。


追記わたくしごと

