--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.31 前編
間に合わねえよ!そらもう!
ということで仕上がってるぶんできりのいいとこまで

追記に


2008.10.22 マンガ
かみんぐすーん


お菓子さえあげればいたずらしていいそうなのでハロウィンに犬くんとこのてんまゆちゃんをうちへ招待です。

せっかくなのでマンガ描きます。間に合うかなぁ。

マンガの難しいとこは絵柄を一貫しなきゃいけないとこだと思います。
2008.10.12 おやすみ
ぼさっとゲームの日。
休みだし、ね。


ピニャータ2は外人さんに高いものから順に売り払われたり忙しいです。
おしゃべりする日本人が少ないことに驚き。あんなにおしゃべりに適したゲームはないのに。



ボイスチャットはどうも抵抗が・・・って思ってる人が多いことでしょう。
緊張なんて最初だけですよ。



僕も最初はよしともさん(初めてボイスチャットしたフレンド)の声にびっくりしたものです。(失礼)
「うわあしゃべってる!」とか思ってました。

なれちゃえば文字チャットがめんどくさくなるくらいです。
てなわけでXBOX360持ってる方、ボイスチャットまだしたことないなら一回やってみるといいよー。







blackaw.jpg

雑記書きたいがために描いたので絵に意味はないです。
2008.10.09 がおー
がおー


なぜ描いたのか自分でもわからないけど・・・きっと怪物が描きたかったんでしょうね

おっぱいからの落差がすごい
2008.10.06 夜更けになにを・・・?
約束のあの乳


18さいよりちいさいこはみちゃだめですよ
ていうかそんなこはここみてちゃだめなおとなになるよ!

