--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.29 BOOMER!!!
L4D買ったよー。
フランシスがいかついのにいいやつでカッコよすぎです。
あと全然似てないのに黒人ってだけでオバマ呼ばわりされるルイス萌え。

通り道とか曲がり角とかにいるウィッチはほんと勘弁してほしいです。
心臓に悪い。
しくしく


あとね、リアルの話なんですけど。

いやね、年末にすっごいがんばってお風呂場を掃除したんですよ。
これで金運とかアップじゃんうめぇとか思ってたわけですよ。(風水的に)





お風呂壊れました。





給湯器が30万以上するとかなんなの。マジなのこれ。
まぁ相場知らないんだけど
知人に聞いてもそんなしないだろっていうしなー。
値引きとかあるのかしら。

まぁだいたい8年くらいで壊れるらしいんだけど15年もったから大往生かなと。
お疲れ様でした、お風呂さん。



でもすげえ金がかかるわけで。
機会があったらDr.コ○を本気で殴りたい。

ないだろうけど。
2009.01.20 美少女代表
ぷよぷよ熱再燃中!

がお


かのアルル嬢と美少女度(?)で競い合った永遠のライバル
ウィッチと並ぶみんなの嫁、ドラコケンタウロスさまです。

通で出世し強くなるもSUNの暑さでのーみそコネコネされたのかまたよわっちくなったという不幸な美少女


象とかいらないからセガはさっさとドラコだしやがってください。
2009.01.10 ののしるだなんてもったいない
るか

流行りものです
巡音ルカ
巷ではSだという噂でもちきりなので蝋燭でございます




いや、描いといてなんだけどもうそろそろ飽きられるんじゃないかボーカロイド、大丈夫か
ミクはびっくりだったけどなんだか一つ流行ればいまいちでも続編が売れるRPGみたいなイメージになっちゃったなぁ
いつまでボーカロイド人気は続くのでしょうか


2009.01.05 謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。


うしー



最近とても寒いですね。
皆様、お体に気をつけて良い一年をお過ごしください。

どうか友人のように熱出して不死鳥のように復活してまた胃痛でダウンなんていう面白いことにならないようにw


