--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.24 ノスタルジー
壷

先日、壷氏とメッセで話す機会があった。
向こう側にしかコンタクトの主導権がないから
もうずっと接触がなかったけど、ふとした時に話す。

前回はいつどんなときだったかもう忘れたけどね。


んでまぁふと知り合ったスレを見ると昔を懐かしむ流れで
壷の再臨を望む人もいた。

なんだかこうね。みんな変わっていくんだなぁと。
でも話した壷は昔のまんま。
まぁみんな元気ならそれでいいか。





毎日しゃべるようなひとでもそのうちいなくなるんだなぁ。
自分の環境の変化があったら自分がいなくなるかもしれないし。

昔はよかったとよく目にしますが、今が悪いかというとそうでもない。
でも昔も楽しかった。


何が言いたいのかよくわからなくなっちゃったけど。




小粋な3人だったやつらはみんな元気だろうか、と案じてみる涼しい夜もあってもいいんじゃないかな。



なんだかポエマーですね。はずかしい。
2009.05.06 というわけで
下の記事で言われたので描いてみました。

お絵かき掲示板ばーじょんです。
りべんじ!


やっぱりこっちの方が描きやすいですね。




おまけ:メッセにて

のな の発言 (23:36):

のな の発言 (23:36):
なんで描かせた
00番 の発言 (23:37):
しらんがな
のな の発言 (23:37):
ええええええ





オイオイ!

2009.05.05 大型連休
風邪ひいて鼻がつまってですね。
ナチュラルに某坂東さんみたいなしゃべりかたになってます。


ほんばに、あれやねゆでたばごっちゅーんは
あれ、うばいね。




うん、意味わからんね。







今日もオヤスミだったのさ!
『黄金週間(ゴールデン・ウィーク)』ッ!!
ワシは見たッ!週末からの数日間に黄金の可能性をッッ!


そんでクロムハウンズってゲームをやってたんですけどメンテに入っちゃったので
初めてdrawrでお絵かきしてみました。

はじめての



いやー、描けん。
drawrは俺には無理だ。

私はまず線ありきだから向いてないよきっと・・・。
某犬さんとかこういうの得意そうだなぁ。


とりあえず黒髪ロングはロマンのカタマリ。異論は認める。


あー、早くクロムのメンテおわんねーかなー。

