--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.21 いんらんおぶじょいと(ry
うふ~ん

淫乱教師というお題でお絵かき掲示板で描いたものです。

トリガーハッピーの人が描けといってきたんです。
交換条件で無理難題をふっかけたら引き下がると思ったんですが
意外にも承諾しやがったので描かざるを得なくなりました。

苦し紛れに描いた「いんらん」が酷さを格上げしてるNE!


~本題~
前にも言ってたメアド対策として禁止ワードを追加しました。
ホントに業者撲滅してほしいものだ。

この短い文を書きたいがために絵を描いたわけで。
パフォーマンスがすこぶる悪い。
エコの時代にこれはいかんな。


あ、そうだ!
上のお絵かき掲示板は解放してるものなので気が向いたら描いてやってください。


ルールは・・・「変なテンションでレスされても引かない」くらいですので何でもお気軽に。
ずっとリンクに無造作に置いてあったんですけどいまいち認知度が低いらしく(犬たろうさんとの会話中に発覚)
私以外の書き込みは二つか三つだけという切ないモノです。
お願いしますー。



この記事書いてる途中に地震がきてビビったのは内緒。

2009.06.15 1!・・・2!・・・
ご冥福を


ここ数日スパルタンX、三沢コールが頭から離れんぜ。
「試合中」にだなんて信じられない…。


そこまでしてガチだと証明しなくたっていいんだよ・・・。
わかってんだよチクショウ・・・・。



もうほんと、三沢だけはガチ。

一応お知らせとして…。
業者さんが鬱陶しいのでコメのとこのメアドをKINSHI☆したいと思います。
個人的に御用の方、かまってやろうって方はお手数ですが私のアドレス宛てによろしくお願いします。


では気を取り直して
こんばんはのなです。

最近雨続きですね。
傘を持っていくと帰るまでにやんだら高確率で忘れてしまうので、家に何本あっても足りません。

かといって持っていかないわけにもいかないのでホント憂鬱です。
あ、そういえば誕生花がゼラニウムらしいんですけど花言葉はメランコリーらしいです。
なんてこった!梅雨にぴったりか俺は!

でも誕生花って調べるたびに違う気がする。
だれが決めてるの?地域ごとに違うとかそういうアレ?


まぁ何よりホラーなのは俺が誕生花なんて調べてることですよね!
なんてこった!乙女か俺は!

一応言っとくと話の流れで調べただけですよ?



卍の子

今日は卍の子です。
先日の壷の子、そしてもう一人箱の子で3人娘でした。

スレの過疎に伴い描かなくなって3年くらい経つのかしら。
いわゆる過ぎ去りし思い出です。
ちなみに箱の子はお友達に半ば無理やり描かせたので私は描きません。


デザインがところどころ違うのをつっこまれたりと大変でしたが
200*200で描くの楽しいです。ちっさいと楽ですから!

2009.06.09 デストローイ
いよーーーーっし!!
勝った!勝ったぞ!


まずはここを見てほしい


TriggerHappyさんの記事



普段からゾンビキル数と死亡回数が無駄に多い私にイヌタロスが勝てるはずがなかったのだ!
犬たろうさん、楽しみにしてますNE☆

わっはっはっはっは!

わっほほ~~~い☆
吸いたいものを我慢して
飲みたいものを飲まずして


それほど手にしたい健康はそんなにいいものなのか。
どうせあたしには一生かかっても手にできないでしょうけど。

まるぼろたん

どちらにせよ大きなお世話だー!




前置きが長くなってしまった。



近頃モンハンドスをプレイしてます。

古いとかいうなー!
PSP買う気しないんだもん!

やってなくても解約せずにいたんですけどね。
久々にやると楽しいね。


一人肉焼く作業もさみしくなんてないさ・・・
ほんとさ・・・



ほんとさ・・・

