--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.15 太陽が攻撃的
暑いですね。直射日光で死にそうになります。

いわゆる仕事中毒ってやつね。

ちょっと前にミス・ペチュラを描いたのにずっとブログにアップできなくてもやもや。


やっとアップできてすっきりです。
ピニャータやっぱり楽しい。


久々にアクセス解析なんぞみてみたら
一日当たりだいたい10~20人くらい見に来てくれているようで。
もっと少ないと思ってたからなんだか嬉しいです。

いつも同じ人かどうかはわかりませんが、ありがとうございます。
愛してます。
2009.07.07 めでたい、実にめでたい。
7月7日は、かのホシノさんの誕生日です。
おめでとう11歳。

帰ってきてから描きはじめたので
間に合うか心配でしたがなんということはありませんでした。
描くの早くなったな俺!

べー




いや、まぁタイトルのめでたいってのはこのことではなくてですね。
コウノトリさんがいろいろがんばってるようなのですよ。

某夫妻、おめでとうございます。
これから大変なこともあるでしょうけど幸せな日々が待っていることでしょう。
心より、お祝い申し上げます。

お父さんのほうは落ち着いたら飲みに来るといいよ。
落ち着くまでは来てる暇なんてないだろうけどw





がんばれ!


2009.07.01 いや、暑い。これは暑い。
てんまゆ


いぬたろう先生!早く描いてくださいよ!と催促したらロックマン9をやってて忙しいといわれました。


当てつけにてんまゆさんを描いてやりました。
あんな犬たろうさんですけどてんまゆさんを生み出した功績はたたえなければなりません。


かわいいんですもの!





こんばんは、僕様です。

描いてくれないのに渡すものはちゃっかり渡すイケメンがバトンくれたので
追記でバトンです。

興味ない、絵だけでいいという方はスルーで

