--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.26 涼しい。実に涼しい。
中2くらいのメガネかけた女の子とそのこの小さい妹がメイドさんとしてうちにやってきたんですけど
妹の方はすぐになついてくれたのに姉の方は全然しゃべってくれなくて

お掃除を手伝っていくうちに打ち解けていく、という夢を見ました。






ふふ、夢でもうらやましい?
安心してください。夢なのになんだか微妙にかわいくない姉妹でした。
だけど子供というのは容姿云々関係なく無邪気でかわいいものだなぁと思えた夢でした。

どっちだ!




ぜったい疲れてるって俺!
こんばんは、のなです。




みなぞこにねむれ

夢の話はともかく、ミューティオは可愛い。
おっぱい!おっぱい!


あ、そうそう
あまりに線を引くのがストレスだったのでsaiを導入しました。
あぁやられた、口惜しや。



いらねーやい!というスタンスを崩したのは悔しいですが
やっぱりすげーよいです。


慣らし目的で描いたけども慣らす必要などないくらいいい線が引けます。
色塗りはフォトショのほうがやりやすいので使い分ける感じでいきましょい。



描くのが楽しくなりそうです。
2009.08.25 なにもそんなところで。
夕べ、hyde(あるいは板尾さんかもしれない)が飯島愛と俺のベッドでイタしてました。
僕は隣でただ呆然と、しかしじっと見るのも何なのでマンガ読んでました。





もちろん夢です。
こんばんは、のなです。疲れてんのか俺は。

ぼかろ

こないだ知り合った人と絵茶したんですよ、ええ。
ミク描いたのがその人で、メイコ描いたのが僕です。

まぁしょうじき、この更新はですね。
これをうpするためのものじゃないんですよ。


とても厄介なものを渡されたようです。

その名も3日以内にバトン。

長くなります、追記からどうぞ


2009.08.13 やれめでたや
なにやらえらいエロいもんをいただきました。



From 犬たろうさん


こっ・・・・これは・・・・


し・・・し・・・しまぱんというやつですね・・・

この子はなんてものを穿いてるんだ・・・!
ていうか尻!いつからそんなはしたないポーズをするようになったんだ!


ええい、けしからん!ありがとう!




犬たろうさん、お忙しいところありがとうございました!
追記に黒ばーじょん(これまたありがとう)
2009.08.13 アアアアイスストーム
たまには魔導の衣装のほうも描いてみようかなと

ダイヤキュート!
カーくん描くの忘れた!






あ、11日に歳とりました。
もう全然嬉しくないです。
2009.08.08 なんだか知らんがとにかくよし
クロムハウンズのサービスが停止しますよ、おまいら


なんてこったい/(^p^)\
こんばんは、僕様です。


そりゃあのりピーも押○先生も捕まるよ。

ft.png


雑!だけどゆるして!



チカさーん!壷さんが感謝してるって言ってましたー!
つぼー!またあそびにくるんだよー!



というわけで今回の更新は超私信でした!ごめんなさい!
2009.08.04 世紀王

ようやく近畿圏も梅雨明けしましたね。

こんばんは、私です。

シャドームーン

遠目に見たらそれなりに・・・見えないか・・・。
かっけえライダー描ける人うらやましい。

ウルトラマンよりライダー派です。


さておきすっごい暑いですね。
今日帰宅後にかき氷器を出しました。


心行くまで削ってやりましたとも!

お久しぶりです、か?わかんないけど

こんばんは、僕様です。



ドラクエ9かったのよー。
更新してなかったのはそのせいかも…。

名前はズッチさんです


今回はなんとメイド服があるのです。
男も着られるからそういった趣味の方もどうぞ購入下さい。なんのこっちゃ。





とりあえずおかっぱメイド戦士とか最高だろうよ。


最高だろうよ。(←重要)

パーティは最初からルイーダの酒場にいたおかっぱ頭の戦士さんをそのまま最後まで使用。
盗賊と僧侶を自分で作りました。(自分は旅芸人)


今回戦士が強いっぽいです。
連続ヒットでダメージが大きくなっていくので素早さが遅いのが逆に強みに。


RPG久しぶりにやったけどやっぱりドラクエはおもしろいです。
戦闘のテンポが少し悪いかな?とは思いますけどそれ以外はすばらしい。


以下ネタバレ含むので追記です。


