--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.29 そうです
今日の気分は最高です。


てんまゆ


いろいろと休みですから。







てんまゆさんはもうウチの子になりなさい。









ついったー始めてからしばらくたちますが、最近いきなりふぉろわー増えだしてびっくりです。
イヌタロスが始めたことに起因するのでしょうね。




2010.01.28 うさぎ
初東方絵!

てゐ


てゐ



これもリクエストからです




ぜんぜん知らなくても描くのは楽しいですね





今日は麻雀負けまくってしょんぼりです
もう寝るとしますです
2010.01.26 のすたるじー
ジャンプに連載中「トリコ」より
トリコとテリーです

トリコとテリー


のなさん男描かないのかと言われたので男





近頃は麻雀三昧です
昔を思い出します




ツイッターにも書いたけど、わたくしのお絵かきのルーツはネット麻雀なのです
ビリの罰ゲームが「一位が出すお題でお絵かきする」だったので、描かされまくったわけですね


その頃のネット麻雀サービスもお絵かき掲示板も今はもうありませんし
メンバー(2chで知り合った)もほとんどは連絡とれないけどみんな元気だといいですね





あー、寒い
ホント寒いなぁ
2010.01.17 ぷりんぷりん(ry
MW2つかれたから戯れにぷりんてぃんのお絵かき掲示板に凸したら


ぷりんてぃんの人についったーでフォローされました




なにこの状況\(^o^)/



てんしの


描いた絵うpしときます
2010.01.01 新年
あけおめー!


今年もどうぞよろしくお願いいたします!

寒いですが皆さまお元気にお過ごしください。




おっぱい絵期待してたやつは後で職員室に来なさい。

