--.--.-- スポンサーサイト
ごでぃばですかねやっぱり

ちょこれいとはめいじ





心折れた皆さまにはむきえび(仮)よりチョコを差し上げます。
真心をこめたド本命ですよ。



2010.02.13 さ、寒い・・・!
五エ門さんカッコイイよね!

また、つまらぬものを




アニメは面白くなかったけど。
2010.02.09 うおおお
またまた絵茶
許可取ってないので例によって自分が描いたもんだけあげます



スタアアアップ

右はToEのチャット船長

左はオブリビオンの帝都兵です
色をつけていただきました!
つっこみどころがおおいNE!

線は僕が描いたのでうpしてもいいでしょう!たぶん!




ですの

シスプリの白雪とSFのチュンリー
白雪がどんなキャラなのかしらないですけど、かわいいデザインです


じゃれこ!

最後にスーチーパイの橘麗華
懐かしいですねスーチーパイ

アイドル雀士スーチーパイスペシャルのボスですよ





付き合ってくれた方に感謝、圧倒的感謝


やってるときはツイッターで報告します
ジャンルとかないのでお気軽に参加くださいな
2010.02.07 あぁあ寒い。
絵茶しました

蜂の人と犬の人遊んでくれてありがとうございますた


うむ

のわりに犬の人の扱いがひどい






許可を取ったので犬さんのかいたのも載せるです


かわいい




虎姫とてんまゆですね

かわゆすな



雪とかほとんど無縁の地に住んでるのでいまいち実感できないのですが
滋賀はすごい降ってるそうです

たしかに寒いのは寒いね




あー、4時か
寝よう!
2010.02.06 悪ふざけ
「魔法少女マジカルクレイモア」が次号の週刊少年CAMPに掲載予定です。


くれいもあ



ある日、サンダース大佐(ケンタッキー州出身)に魔法の力を与えられた少女が
マジカルクレイモアに変身し芋砂の周りをひたすら防御するドタバタ痛快ラブコメディ(?)です。


よろしくお願いします。







全然関係ないけどポニョ見ました。
なんか暗くて怖かったです。

リサがかわいかったっていうだけの映画でしたね。


