--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.28 ひこにゃん音頭
下品ですので閲覧注意

にゃーん


滋賀県民が激怒する様が眼に浮かぶね!ハハハ


某氏が淫獣淫獣って言ってたんだよぼくのせいじゃないよ
2010.03.21 ひこにゃん(30)
みとさんたちとお話ししてた流れでかいた

ひっこひっこにゃんにゃん(ry

まさに淫獣

みとさんは滋賀に旅行にいってるそうです
昨日(というか今日)4時すぎくらいまでお話ししてたのか



つぎはこんのさんです
2010.03.21 俺の休日がマッハ
一昨日?のったりさんでおなじみの日日さんと絵茶しました

puyo.png


絞りに絞った8キャラ
ルルー涙目



キャラ名を羅列したら画面いっぱいになった(半分以上日日さんが書いた
ぷよ愛あふれる絵茶でした

朝までぷよ絵茶!

お疲れ様でござった
2010.03.09 みっくみくがどーたらこーたら
すかいぽID作りました。

みっくみくに

です。

お気軽に…っていうかかまってかまって!


あ、3月9日はミクの日らしいですので、初音ミクです。


2010.03.07 ギザオモス
今日のはちょっとえっちぃので追記にでも置いときます


なんかPCが重い
たぶんブラウザのせい



るなすけアップデートしたらすげー不具合多くて笑った
ルナスケープ使ってる人全然見ないんだけど、やっぱり重いから不人気なのかな


便利っちゃ便利なんですけどね



2010.03.03
ついったーで1000ツイートしたよ!

ひうぃっひひぁ


箱イズムなデザインってやつだね




最近はというと、忙しいなりに嬉しいこともあったり…かな

セイクリッド2やってます
たのしいっちゃたのしい







あ、そうだ
ちょっと前ですが、御刀白廉さんのブログをリンクに追加しました



彼は向上心がすごい
情熱って言うんですか、熱意って言うんですか


あと出張が多いですね
お仕事がんばってください







…ところで僕って絡みづらいですかね?

ツイッターより抜粋→.@mkebiあなたに絡みづらいと思っている人は「75~90」人です。発言を見直しましょう。 http://king-soukutu.com/twit/?n=karazura (ネタ判定です)

