--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.29 ザクレロとざくろは似てる
今日は休みでした。
昼からメッセ入っても誰も起きてないだろうからなんとなくレンタルしてるお絵かき掲示板を見に行ったら一つ放置しすぎで消えてました。


いいようのない切なさに襲われました。



20061229231412.png




ザクレロ描きました。



最初ゴスロリっぽいオナノコの描こうと思ってたんですけど気付いたら思考がゴッグに至っていました。
さすがゴッグだ。


なんか難しいのでフィギュア見ながら実況メッセしてた知人にいったところ時代はザクレロを欲してたようなのでザクレロになりました。


フィギュアスケートの実況してたアナウンサーの「あんなことやこんなこともできる真央ちゃんです。」という言葉にちょっとドキッとした。
他にも演技始まる前に「16歳の深呼吸です。」とか言ってた。

きっとアナウンサーの頭の中ではあんなことやこんなことになってたに違いない。あぁ、そうに違いない。


深読みのし過ぎだといわれました。



Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/10-6a6513b8

