--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.31 大晦日
寒いしねむいです。

今日っつっても昨日ですね、髪の毛切りにいきました。

20061231051111.png


あと肉食いました肉。

ひゃっほう肉だと調子こいてたら胃がもたれました。
何歳だ俺、何歳だ。






お世話になってたお絵かき掲示板が閉鎖になりました。
お邪魔してた絵茶も消えました。



少しさみしいけど始まれば終わるんですよね。







多分今年最後の更新ですね。


今年はお世話になりました。また来年もよろしくおねがいします。


あぁ忘れてた。


お絵かき掲示板



レンタルしてるお絵かき掲示板です。
お気軽に何でも描いてってください。


Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/11-52230690

