--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.11 最強の男
みの

みのさんはたしかCPU最強だったはずだ
おらに力を分けてくれ

・ゲームの話

L4Dおもしろいよー
犬たろうさんも買ったので一緒にやりました(買わせたともいうかもしれない)
ぐんぐん前に進んで敵に捕まってる犬たろうさんを見るのは愉快です
まぁ私も同じくらい捕まってる気がしますけどね!



なんといってもこのゲームは対戦がおもしろいです
お化け屋敷のお化け気分
VCで喋ってないと勝ったり負けたりですが、喋ってるとかなりの確率で勝つ。
コミュニケーションって大事ですね。
ほうれんそうですね。

でも基本的に日本人はみんなあまりしゃべらないから残念です。



あとクロムハウンズのメンバーと待ち時間にレトロゲームの話で盛り上がったり。
ファイヤープロレスリング・コンビネーションタッグの話に誰も食いつかずさみしい思いをするも
すごい懐かしいものがいっぱい出てきました
やっぱりみんないろいろやってるんだなー、お主らも好きよのう。




・絵の話

描くものが思いつかない
絵がないと日記すらかけない
描きたい気持ちはあるのだけれど


と、いうわけで
なーんかお題とかありましたらコメントでもメールでも書いてくださいませ。

まぁ結局描かないなんてこともあるだろうけd

まったく無かったら無かったでそのときですがw
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/111-d56b6629

