--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.18 Taaaank!
引き続きL4D。
[Tankの唸り声]

・L4Dの話

世の中にはハンター萌えなんてものが存在すると知った。
多分ちゃんと説明書読んでないんだろうな…とか勝手に思った。
青鬚とかすごいよ、ハンター。


タンクのライフは炎と銃撃とで別らしい。
炎は先にどれだけ銃で撃ってても40秒かかるらしいです。(Wikiより)

いやー、対戦楽しい。
もしも会ったらやさしくお願いしますほんと。




・日常生活の話

バレンタインは休みだったんですけどお菓子作りなんぞにいそしんでいたため絵はかけませんでした。
お菓子はもちろん自分で食った。



Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/112-f0b1f1a9

