--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.10 ウィラメッテ涙目
ドーン
ピコン 「実績のロックが解除されました」



というわけでL4Dのベテランプレイヤーの証をゲットしました(結構前だけど)
時間に腕がついてこないぜ


久々の更新なのにすげえ白い白い
驚きの白さ
パロディだといわなきゃわからない
言ってもわからない

そんなむきえびクオリティ




いわゆるわたくしは電車通勤というやつなのですが
こないだ定期を落としましてえらい目にあったのですよ
中島みゆきが心に沁みる、そんな一人の帰り道でございました

定額給付がパーになるのかと思われたのですが後日無事に見つかりましてね
しかし新たな定期を買ったあとでしてね





うん、オチもないからこの話やめるか
まぁなんだ、元気です

Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/114-b9f48151

