--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.19 いや・・・
いや…

(呆然とオセロ盤の前に立ち尽くすこのブログの管理者)


こんばんは、のなです。



いやね、箱○フレンドであるよしともこさんの嫁さん(以下ヨメトモコ)と
なんかゲームやろう!ってことになりまして。


のな「何やるー?」
ヨメトモコ「おせろー」
みたいな感じでオセロに決定。



のな「僕ほんと弱いですよ」
ヨメトモコ「あたしも弱いよー」


とまぁこんな感じで
人妻とキャッキャウフフしてたわけですよ。


以前にも一度、勝負したことがありまして
その時は負けたんです。
まぁね、この恨みはらさでと
雪辱を果たすぞと意気込む俺。







両者席につき、精神を集中させる…
俺は白、ヨメトモコが黒
俺は白の・・・正義のなかにいる…!










おせろ








いや…







俺、角っこ取ったんですよ?
最初ボッコボコにしてたんですよ?
とって取られてするゲームなのになんなのこれ





二十何年生きてきてこんな負け方したのは初めてです
この屈辱を晴らそうという気すらもがれる情け容赦ないヨメトモコの侵食


(´・ω・`)<もうオセロなんかやんねーよ!






これ以上の負け方したことあるよって人
もしもいらっしゃったら名乗り出てください。
酒でも飲みましょう。



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/116-c1c51e66

