--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.22 ピルズヒア
L4Dの追加コンテンツいつの間にか来てたみたいなので宣伝。
あれは気づかないよー。

あーーー


対戦マップにデストールとデッドエアが追加。
そして新しいモード、サバイバル追加。

・サバイバル
フレンドの橋本くんとプレイしたけどむずかしい!
キャンペーンのエキスパートよりむずかしい。



ただ橋本とやったときは4分もたなかったけど一人でやったら4分超えたという。
ここから浮上する説が一つ。






橋本はほら、きっとあれなんだよ。
カレーに入れると辛さが何倍になるよ!みたいな粉的ポジションなんだよ。
橋本一人につき辛さ三倍だな。シャアもびっくりだ。


(あ、もちろん橋本くんがへただとかそういう話ではないですのであしからず。世界の橋本とクロムのスカッドで呼ばれるほどの名プレイヤーです。神、いわゆるゴッドです。)




さらに3/25かなんかにアップデートがきてたようで
新モード以外にもいろいろ修正が加えられていて、難易度がどんどん上がってます。
ひどいです。
以下気づいた仕様変更

・タンク先輩の強化
殴りが複数人にヒットするようになりました。まとまってると全滅の可能性が激増しますね。
厳しい仕様です。
あとはしゃがみ移動の遅さが解消されたっぽい。これも生存者側にはとても驚異ですね。

・連続殴りが不可に(キャンペーンでは可能)
これが一番痛いのではないでしょうか。
何発か殴ったら疲れるのか素早く連続で殴らなくなります。
殴りがメインといってもいいくらいのゲームなのですごい痛手です。

・燃えハンター弱体化
つまらんです。あの理不尽なダメージがよかったのに。



こんなとこでしょうか。
まだほかにもあるでしょうけど調べるのはめんどくさいので気になる方は調べてください。
そしてわかったことがあったら教えてください。(他力本願)

・今日のまとめ
いやー、やっぱりL4Dおもしれー。



Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/117-c1d8421e

