--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.28 なぜか変換できない
みなさん、旅はお好きですか

見知らぬ地。いろんな人たち。
いいですね、実にいい。


でも忙しくて旅なんかなかなか出られないですよね。
はい!そんなあなたに!


AIR

ふいんきブログ




首狩り斬姫でおなじみ、桜さんの新作。
ふいんき放浪記が連載中です。連載っていうのか。


一人の旅人がシロディールを放浪する動画です。
この動画のすばらしいとこはなんといってもシロディールの美しい世界を満喫できるというとこです。
お腹がすいたら食べる。夜は寝る。
そんな、「旅してる感」を重視してらっしゃいます。


さらに高画質。とても高画質。
シロディールを旅したことがある人も、ない人も楽しめる動画だと思います。(ポロリもあるよ




というわけで、みなさんもAIR嬢と一緒に旅してみてはいかがでしょうか。

以下もろもろ追記
結構前からちょっとずつ描いてはいたんですけど描いてる途中で新しい鎧になっちゃうというアクシデントが。


まぁ新鎧記念ということでいいですよね。
新鎧もセクシーでいいですけど旧鎧もすきです。


あとですね、ほんとはもうちょっと面長の美人さんに描いてたんですけど、アレにやられましてね。
ええ、クマーに。
見事に釣られました。

そして酒。朝っぱらから飲んじゃう幸せ生活うらやましい。




無許可の宣伝なので苦情があれば消すかもしれないです。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/118-6fc662a4

