--.--.-- スポンサーサイト
一応お知らせとして…。
業者さんが鬱陶しいのでコメのとこのメアドをKINSHI☆したいと思います。
個人的に御用の方、かまってやろうって方はお手数ですが私のアドレス宛てによろしくお願いします。


では気を取り直して
こんばんはのなです。

最近雨続きですね。
傘を持っていくと帰るまでにやんだら高確率で忘れてしまうので、家に何本あっても足りません。

かといって持っていかないわけにもいかないのでホント憂鬱です。
あ、そういえば誕生花がゼラニウムらしいんですけど花言葉はメランコリーらしいです。
なんてこった!梅雨にぴったりか俺は!

でも誕生花って調べるたびに違う気がする。
だれが決めてるの?地域ごとに違うとかそういうアレ?


まぁ何よりホラーなのは俺が誕生花なんて調べてることですよね!
なんてこった!乙女か俺は!

一応言っとくと話の流れで調べただけですよ?



卍の子

今日は卍の子です。
先日の壷の子、そしてもう一人箱の子で3人娘でした。

スレの過疎に伴い描かなくなって3年くらい経つのかしら。
いわゆる過ぎ去りし思い出です。
ちなみに箱の子はお友達に半ば無理やり描かせたので私は描きません。


デザインがところどころ違うのをつっこまれたりと大変でしたが
200*200で描くの楽しいです。ちっさいと楽ですから!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/125-13b5dabf

