--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.21 いんらんおぶじょいと(ry
うふ~ん

淫乱教師というお題でお絵かき掲示板で描いたものです。

トリガーハッピーの人が描けといってきたんです。
交換条件で無理難題をふっかけたら引き下がると思ったんですが
意外にも承諾しやがったので描かざるを得なくなりました。

苦し紛れに描いた「いんらん」が酷さを格上げしてるNE!


~本題~
前にも言ってたメアド対策として禁止ワードを追加しました。
ホントに業者撲滅してほしいものだ。

この短い文を書きたいがために絵を描いたわけで。
パフォーマンスがすこぶる悪い。
エコの時代にこれはいかんな。


あ、そうだ!
上のお絵かき掲示板は解放してるものなので気が向いたら描いてやってください。


ルールは・・・「変なテンションでレスされても引かない」くらいですので何でもお気軽に。
ずっとリンクに無造作に置いてあったんですけどいまいち認知度が低いらしく(犬たろうさんとの会話中に発覚)
私以外の書き込みは二つか三つだけという切ないモノです。
お願いしますー。



この記事書いてる途中に地震がきてビビったのは内緒。


Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/127-27fae878

