--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.01 いや、暑い。これは暑い。
てんまゆ


いぬたろう先生!早く描いてくださいよ!と催促したらロックマン9をやってて忙しいといわれました。


当てつけにてんまゆさんを描いてやりました。
あんな犬たろうさんですけどてんまゆさんを生み出した功績はたたえなければなりません。


かわいいんですもの!





こんばんは、僕様です。

描いてくれないのに渡すものはちゃっかり渡すイケメンがバトンくれたので
追記でバトンです。

興味ない、絵だけでいいという方はスルーで
いつもブログを拝見してる方たちがやってるのは知ってましたが
正直、私には関係のないことだと思ってました。

卍犬「ひぃっ!!∑(゚д゚;)



我輩も無限軌道さんからバトンまわっとったッッ!!!」

俺「ははっ、ワロス」

卍犬「”のなすらさん”と”シロサトさん”は見てみたいです(`・ω・´)」



俺「・・・」



俺「Oh」


と、いうわけでいってみましょー!

☆机周りの写真をアップして下さい

机

XBOXのコントローラとか小物入れとかペコちゃんとかでかわいらしく><








・・・嘘です。
ホントは小物入れもペコちゃんもいません。
見栄を張りました。



☆机周りの写真をアップして下さい

真机

というわけでこれが私の机です。
タブレットは普段割と引っこ抜いてます。


後ろに見えてるのは
PS2とXBOX360と片付けしようと引っ張り出した書類やら絵本やら入った段ボールです
散らかっててすみませんです。




☆絵(文)を描くのに欠かせない七つ道具は?
PC
ペンタブレット
マウス
右手
愛しさ
切なさ
心強さ


☆今後、机周りに施したいパワーアップ
メイドロボットに完全変形。




☆机周りが気になる五人にバトンタッチ
友達少ない俺に何をさせたいんだ。
というわけで投げっぱなしです。
投げっぱなしタイガースープレックスです。
やってくれる方いらっしゃいましたらどうぞ!
いってくれれば飛んできます!



あぁ・・・
なにこいつつまんねぇ…みたいな声が聞こえてきそう

でも書いてる方は楽しかった!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/128-170fb1b7

