--.--.-- スポンサーサイト
お久しぶりです、か?わかんないけど

こんばんは、僕様です。



ドラクエ9かったのよー。
更新してなかったのはそのせいかも…。

名前はズッチさんです


今回はなんとメイド服があるのです。
男も着られるからそういった趣味の方もどうぞ購入下さい。なんのこっちゃ。





とりあえずおかっぱメイド戦士とか最高だろうよ。


最高だろうよ。(←重要)

パーティは最初からルイーダの酒場にいたおかっぱ頭の戦士さんをそのまま最後まで使用。
盗賊と僧侶を自分で作りました。(自分は旅芸人)


今回戦士が強いっぽいです。
連続ヒットでダメージが大きくなっていくので素早さが遅いのが逆に強みに。


RPG久しぶりにやったけどやっぱりドラクエはおもしろいです。
戦闘のテンポが少し悪いかな?とは思いますけどそれ以外はすばらしい。


以下ネタバレ含むので追記です。



今回、地図を手に入れると歴代ボスとたたかえます。(本編クリア後、クエストやると手に入ります)
だいたいの人が最初に手に入れるのはDQ3の中ボス(失礼)。
ウルトラカバ(失礼)ことバラモスさんです。


バラモスのあまりの強さにストーリークリアしたての頃はおどろいたものですが
レベル99となった俺に隙はなかった。
一気にぼこぼこにしてムド―の地図げt ←今ここ

ハハハ打ちひしがれてろ!中ボス風情が調子に乗るな!


あと、追加クエストでルイーダさんが仲間になるのですがなぜか最初からレベルが28です。
ルイーダさん28歳疑惑。

とりあえずルイーダさんに着なくなって余ってたメイド服着せといた。
メイドルイーダさん(28)だよ!



そしてアリーナがリッカの宿屋にご来店です。
さまざまな歴代キャラが来るらしいです。
ときめく。

アリーナ姫はドラクエ史上最強少女です。
あまりの会心頻度に当時はお世話になりました。

3は固定の仲間がいなかったのでこんな風にいじりづらいでしょうね。
変態パンツオヤジオルテガくらいでしょうか、可能性があるのは。
1は・・・まぁ無理ですかね。姫くらいですかね。



マリベルとかこないかなぁ。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/131-6a43b1a3

