--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.25 なにもそんなところで。
夕べ、hyde(あるいは板尾さんかもしれない)が飯島愛と俺のベッドでイタしてました。
僕は隣でただ呆然と、しかしじっと見るのも何なのでマンガ読んでました。





もちろん夢です。
こんばんは、のなです。疲れてんのか俺は。

ぼかろ

こないだ知り合った人と絵茶したんですよ、ええ。
ミク描いたのがその人で、メイコ描いたのが僕です。

まぁしょうじき、この更新はですね。
これをうpするためのものじゃないんですよ。


とても厄介なものを渡されたようです。

その名も3日以内にバトン。

長くなります、追記からどうぞ


紅壱さんから

3日以内にバトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム

■回す5人
まわしませんまわせません

■あなたの呼ばれ方
のなさんとかえびちゃんとか呼ばれますね。

■あなたの年齢
永遠の19…すみません2x歳ですねハイ

■好きなもの
ゲーム、お酒

■今現在の恋人
君さ…(キャーノナサーン)

■好きなタイプ
日本語で話せる人

■嫌いなタイプ
楽しくない人
いつでもうるさい人

■好きな映画
ネバーエンディングストーリー
初代がすきです。

■好きな音楽
エンヤ、中島みゆき、RCサクセション
その他

■好きな食べ物
まぁ、うまけりゃ何でも…
好き嫌いはないです。

■送り主を色にしたら

ぶっちゃけ名前から

■回す人を色にしたら
まわさないけども
まぁ身近というかよくお喋りする(というかほぼ一方的に話しかける)皆さんを色にするとしたら

らいらさん(リーダー) ・・・・紺   黒のようで実は青っぽい、みたいな
よしともさん       ・・・・緑   面白いひとです。みんなから好かれるタイプですね、きっと。
じょぐ兄さん      ・・・・黄土  ノーコメント
犬たろうさん      ・・・・黒   黒好きそう。あと肌も浅黒そう。
にろひさん       ・・・・赤    ニロヒさんの絵は赤が印象的な気がする。

みたいな感じですかね
もっと挙げたい人はいますがまぁ長くなるのもあれなので。

■3日以内に実行しなかった人の罰Game
そう、これですよこれ
押し付ける形なのに期限付きで、しかもやんなきゃ罰ゲームって

つくった人間は何考えてんでしょう



以上です。ありがとうございました。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/136-241194bd

