--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.26 涼しい。実に涼しい。
中2くらいのメガネかけた女の子とそのこの小さい妹がメイドさんとしてうちにやってきたんですけど
妹の方はすぐになついてくれたのに姉の方は全然しゃべってくれなくて

お掃除を手伝っていくうちに打ち解けていく、という夢を見ました。






ふふ、夢でもうらやましい?
安心してください。夢なのになんだか微妙にかわいくない姉妹でした。
だけど子供というのは容姿云々関係なく無邪気でかわいいものだなぁと思えた夢でした。

どっちだ!




ぜったい疲れてるって俺!
こんばんは、のなです。




みなぞこにねむれ

夢の話はともかく、ミューティオは可愛い。
おっぱい!おっぱい!


あ、そうそう
あまりに線を引くのがストレスだったのでsaiを導入しました。
あぁやられた、口惜しや。



いらねーやい!というスタンスを崩したのは悔しいですが
やっぱりすげーよいです。


慣らし目的で描いたけども慣らす必要などないくらいいい線が引けます。
色塗りはフォトショのほうがやりやすいので使い分ける感じでいきましょい。



描くのが楽しくなりそうです。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/137-3285b612

