--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.01 すぷろーじょん!
エアロビしたりする
XboxLAのゲーム、SplosionManをクリアしました。

日本でこのゲームの二次創作絵描いたのはおそらく自分だけじゃなかろうか。


簡単操作で愉快なゲームでした。
協力プレイがラグいので何とかしてほしいですけど・・・

800ゲイツMSポイントなのでお手軽です。





なんで宣伝してるんだ俺は




話は変わりますが選挙にはいきましたか?
えらいことになってますね。

民主党の大勝で政権交代の実現。
民主党にとってはこの上なくやりやすい形での交代ですね。

小泉政権のときにも思いましたが
やはり一つの政党が力を持ちすぎるのはあまり良くないことだと思います。

力で押し切っては正当な議論なんてできませんからね。



党首討論やマニフェストを見てた人は民主党に疑問もつと思いますけど・・・。
まぁこれも仕方のないことなんでしょう。
小泉さんのときもマスコミが騒いでたしおあいこですね。
マスコミの影響はとても大きいですし。


でもネットでいろいろみてると自民派が多いのにね。
まだまだネット人口は少ないということかしら。
単純に自民自民と狂信的に言ってる方々にまだ選挙権がないだけかもしれませんが。

なんにせよ決まったからには見守ることしかできないので
少しでも良い国になるよう祈るばかりです。


なんか真面目な話しちゃったよ!
明日は雨か槍か・・・!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/138-d790be15

