--.--.-- スポンサーサイト
前回に続きお絵かき掲示板で描いたもんです。




更新のネタがないんです。



20070124202149.png




ジャンプに連載中の卓球漫画の子です。
かわいいです。


もう巻末に追いやられてしまって打ち切りを待つのみかと思いきやストーリー的にはまだまだ終わりそうにもない微妙なところにいる漫画です。

こないだまで男か女かわからない子でしたが女の子と判明して大いに祭りになったらしいですね。


きっとこの子は川末先輩の妹かなんかなんだろうな。


嫌いじゃないので打ち切りはまぬがれて欲しいです。



Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/14-cf8e8782

