--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.07
夜は涼しいけど昼間は少し暑いですね。


ピュア

ピュアな紳士たちが集まるともっぱらの噂のドリームクラブ
魅杏が一番人気らしいので描いた。

巨乳だよ金髪だよツンだよ
ぴくしぶにあげたやつの背景なしです

向こうは背景に合わせるためにコントラストとかいじりまくってるので
こっちのほうが気に入ってるです



腋をね、描けと天の声がしたようなしなかったような。
描きたかったのは正確には腋じゃないのかもしれないけど
ピュアな心を持つ私にとっては些細なことです。



ピュア 1 [pure]
(名・形動)
補足説明ピュアーとも
(1)まじりけがなく純粋な・こと(さま)。
「―-ブラック」「―-カラー」
(2)清純なこと。高潔なこと。また、そのさま。
「―な人柄」






あ、もちろん買ってないです。

Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/140-da90e427

