--.--.-- スポンサーサイト
いつまでたってもイヌタロスが罰絵のゾーイ描かねえから(賭L4Dのときの)
「てめえのとこの娘カタにもらってくぜ!」って言ったんですが

「あぁ、いいよ」

といわれたので看板娘のてんまゆをさらってきました。


さらったけども働かせるなんて言語道断
それどころか三食昼寝はもちろんのこと自由になにしててもいいです。



でも最長10分の「くにくにタイム」を毎日設けます。

くにくにくにくに・・・

画像サイズがおおきすぎた。愛ゆえに。



描くまで返しませんからね!

Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/141-19ff9970

