--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.21 愛でる
さーて、じゃあ今日もくにくにタイムを始めるかー

ほとんど10分フルタイム


くにくにタイムで相当まいってるようです。


いつもレイヤー分けまくるのでレイヤー数がえらいことになるのです
そこで今回試しに色塗りレイヤーを一枚でやってみたんですが
なんと出来がそんなに変わらなかった


つまりいつものレイヤー分けはあんまり意味がないのかもしれない
でも分けてるとパーツごとにコントラストとか明るさとかいじることができるんですよね
一長一短かしら



ネコミミを描くのは難しいです
毎回どうすれば猫っぽいのか悩むのですが
結局はおんなじ感じになってるっぽい

とまぁたまには絵について話そうかと思ったんですが
思いのほかつまらない記事になりそうなのでいつもの感じで雑文も書くかね!



通勤中に割とドラクエ9のすれ違い通信をやってるんですが
メタルがいっぱい出てくる地図とか宝がいっぱい手に入る地図だとか
もらっちゃうわけです
微妙にバランスブレイカーかなぁと思うので極端な地図は使ってないんですけどね(所謂まさゆきの地図とか)


こういうのって楽しいですね
電車で押し合いへしあいしてるわけじゃないですか
てめぇこの野郎足踏みやがって!とか思ってる相手がすげーいい地図くれてるかもしれないわけで
そうなるとイライラもしないじゃないですか


微妙に平和に近付いてるんじゃね
とか思うわけですよ
何言ってんだ俺は


相手がわからない通信だからいいんでしょうね
男でのなって名前だったらわしかもしれんよ




いつもの感じの文もつまらないとか、思っても言ってはだめです

Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/143-60a483ea

