--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.10 時間があるときは
最近絵茶をしとるのです


しまにーそ


私も必然的に描くのです
お題は縞ニーソでした

いぬたろさんがいるときは誘うのですが、今日は妹とゲームするとかで断られました^p^
妹萌えか…メモメモ




そういえば、こないだからイヌタロさんの話が多くなってしまいがちですな
まぁ絵描きさんのメッセ友達があんまりいないんで、お絵描きの話になるとどうしてもね・・・w
(一応お絵かきブログだからね)
自分がアグレッシブなら、もう少し変わったのかもしれないですね




実は絵描きさんもうひと方いらっしゃるのですが、最近お忙しいご様子です
みなそれぞれがんばっとるのだなぁ、と思う次第であります



Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/146-77672672

