--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.26 のすたるじー
ジャンプに連載中「トリコ」より
トリコとテリーです

トリコとテリー


のなさん男描かないのかと言われたので男





近頃は麻雀三昧です
昔を思い出します




ツイッターにも書いたけど、わたくしのお絵かきのルーツはネット麻雀なのです
ビリの罰ゲームが「一位が出すお題でお絵かきする」だったので、描かされまくったわけですね


その頃のネット麻雀サービスもお絵かき掲示板も今はもうありませんし
メンバー(2chで知り合った)もほとんどは連絡とれないけどみんな元気だといいですね





あー、寒い
ホント寒いなぁ

Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/154-2f0f9bc4

