--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.09 うおおお
またまた絵茶
許可取ってないので例によって自分が描いたもんだけあげます



スタアアアップ

右はToEのチャット船長

左はオブリビオンの帝都兵です
色をつけていただきました!
つっこみどころがおおいNE!

線は僕が描いたのでうpしてもいいでしょう!たぶん!




ですの

シスプリの白雪とSFのチュンリー
白雪がどんなキャラなのかしらないですけど、かわいいデザインです


じゃれこ!

最後にスーチーパイの橘麗華
懐かしいですねスーチーパイ

アイドル雀士スーチーパイスペシャルのボスですよ





付き合ってくれた方に感謝、圧倒的感謝


やってるときはツイッターで報告します
ジャンルとかないのでお気軽に参加くださいな

Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/160-3caea0f0

