--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.03
ついったーで1000ツイートしたよ!

ひうぃっひひぁ


箱イズムなデザインってやつだね




最近はというと、忙しいなりに嬉しいこともあったり…かな

セイクリッド2やってます
たのしいっちゃたのしい







あ、そうだ
ちょっと前ですが、御刀白廉さんのブログをリンクに追加しました



彼は向上心がすごい
情熱って言うんですか、熱意って言うんですか


あと出張が多いですね
お仕事がんばってください







…ところで僕って絡みづらいですかね?

ツイッターより抜粋→.@mkebiあなたに絡みづらいと思っている人は「75~90」人です。発言を見直しましょう。 http://king-soukutu.com/twit/?n=karazura (ネタ判定です)


Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/163-41af0abb

