--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.17 Fxxk
ういーーーーーーーーーー!!!!!

放置してしまってすみませんっ!!のなデス。




むきえび(仮)の のなすらさんより

てんまゆー・・・


もろたーーーー!!!…はっ!!∑(゚Д゚;)







うい~~・・・・更新しようと思っててもなかなか。。(/Д`)








許せてんまゆっ!!





けもゆるの紅壱さんからバトンです☆



★口調バトン

ルール
*バトンを回す人5人を選択
*バトンを回したら回した人に報告
*回された時点から5日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲーム
*バトンを回した人は回した先
でルールを守ってるか確認すること

質問その1:回す人は?
迷惑なんでまわしません。
やりたい人は持って帰ってくださいデス。。。

質問その2:指定口調
ツンデレ☆


質問その3:5人の中で最初に知り合ったのは?
パス!

質問その4:5人のイメージカラーは?
パス!!

質問その5:5人と喧嘩したことは?
パス!!!

質問その6:5人はどこで知り合った?
パス!!!!

ういー、スミマセン。。。。


質問その7:5人に与える罰ゲームは?
うい~、、これがあるから回せないんです!

いろいろ都合がありますからね・・・。。


質問その8:最近あった中で一番良かったと思うこと

ツイッターやらその他でいろいろ友達が増えたましたッ!!


質問その9:自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えて
思いつかないです。。



質問その10:明日しようかなーと思っていることは?
未定デス☆(ちゃんと答えてください!)


質問その11:今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
お昼ですけどまだパジャマです。。。
髪型は

こんなかんじ

(再登場)







まぁもちろん嘘ですw

こないだ切ってかなり短くなりましたよ!!



質問その12:正直に言うと今の口調が気に入ってしまった?
ただただめんどくさい(こらー!!)





終わりデス!ここまで読んでくれてマリガトーーーーウッ☆

まぁ、愛でる会の皆さまには何口調で書けって言われたかはわかりますよね。


愛でる会関係ない方は恐らく言ってもわからない…ほんとなんのことやらでしょうな!




紅壱さんも何故僕をチョイスしたのやらw
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/172-0685a290

