--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.02 ドッグファイト
こないだね、ミサイルフェチか!とまくらたん(リンク参照)にいわれました。


20070302014737.png

スカートからミサイル!


いや、ミサイルは好きだけどミサイルフェチなんていわれたのははじめてでしたよ。



いよいよXbox360が欲しくなってまいりました。




あと携帯の画面保護のシール?がはがれました。
買いに行ったら自分の型番のやつがありませんでした。

いつ傷がはいるのかと思うと気が抜けないので常に生活に緊張感があります。
はやくこの緊張感から抜け出したいけど古いからか売ってない。

無限地獄かこの世は。


Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/19-f6a7546e

